不定期upが大好きなオーナーの志賀でございます。

みなさま、夏の暑さにも負けずお元気ですか?




さて、みなさま。

今日は何の日だかご存じですか?


納豆の日?

ん〜惜しい。

それは、7月10日ですよね。

虫の日?

ん〜それは、6月4日かな?



正解は、、、

本日、2016年7月21日は、Hair Atelier alphaが オープンして1周年記念日でございます!







あ〜どこからともなく歓声が聞こえます。(完全なる空耳……)



祖師谷という土地で、田舎者の私が店をやっていけるのか不安と不安と不安ばかり持ち合わせてスタートしたお店でしたが、福島alphaから心機一転、また新たなお客様にも出会えたことをとても嬉しく思います。

alphaが着々とできるときの様子


オープン当初は、恥ずかしながら予約表が真っ白……なんていう日もざらでしたが、おかげさまで現在は、申し訳ないかなご予約をご希望どおりのお日にちに承れないほど、たくさんのお客様に恵まれている状態です。



それもひとえに、みなさまのお力があってこそだとつくづく感じております。






今夜は、これから1周年パーティー!……ということはありませんが、無事に2周年目が迎えられますことを、私自身、切に願い、日々精進してまいりたいと思っております。キリッ






クリエイティブマネージャーの黒木におきましても、何やら全国を飛びまわってセミナーやら監修の仕事を行っているようなので、あまりあてにはしておりませんが、彼女のこともどうか頭の片隅においてやっていただけますと幸いですw



今後とも、Hair Atelier alphaをどうぞよろしくお願い致します。



Hair Atelier alpha オーナー

志賀