Hair Atelier alphaのブログ

世田谷区に佇む隠れ家サロン「Hair Atelier alpha」。都会の喧騒から離れ、マンツーマンで行う接客は、日頃の疲れをリフレッシュしていただくべく、癒しの時間をご提供します。 そんなalphaの日常を、ブログにupしていきます。

2016年07月

こんにちは!

久々の登場、クリエイティブマネージャーの黒木です。


ご無沙汰をしすぎて、私の存在は忘れられているのでは……。



さてさて、今日は、alphaの番人をしてくれている超エライ人をご紹介したいと思います。




2143
 

ども、ヤモさんです。


2146
 

ヤモさん、超キュートなんですけど!!!!!!



ヤモさんって、害虫とかも食べてくれますよね。

小さい虫とか。


どんどん食べておくれよ。

なんなら、オーナーの志賀も食べてくれてかまわんよ。(美味しくないが。。。)


ヤモさん、本当は、連れて一緒に帰りたいよ。


でも、君はalphaを守っておくれ。。。

寂しいけれど、黒木は1人で帰るよ。。。



あなたも運が良ければ、alphaのエライ人に会えるかも!!!

……基本、放し飼いなので、会えるかどうかは、このエライ人の気分次第ってことで(汗)



ご来店お待ちしております〜 

不定期upが大好きなオーナーの志賀でございます。

みなさま、夏の暑さにも負けずお元気ですか?




さて、みなさま。

今日は何の日だかご存じですか?


納豆の日?

ん〜惜しい。

それは、7月10日ですよね。

虫の日?

ん〜それは、6月4日かな?



正解は、、、

本日、2016年7月21日は、Hair Atelier alphaが オープンして1周年記念日でございます!







あ〜どこからともなく歓声が聞こえます。(完全なる空耳……)



祖師谷という土地で、田舎者の私が店をやっていけるのか不安と不安と不安ばかり持ち合わせてスタートしたお店でしたが、福島alphaから心機一転、また新たなお客様にも出会えたことをとても嬉しく思います。

alphaが着々とできるときの様子


オープン当初は、恥ずかしながら予約表が真っ白……なんていう日もざらでしたが、おかげさまで現在は、申し訳ないかなご予約をご希望どおりのお日にちに承れないほど、たくさんのお客様に恵まれている状態です。



それもひとえに、みなさまのお力があってこそだとつくづく感じております。






今夜は、これから1周年パーティー!……ということはありませんが、無事に2周年目が迎えられますことを、私自身、切に願い、日々精進してまいりたいと思っております。キリッ






クリエイティブマネージャーの黒木におきましても、何やら全国を飛びまわってセミナーやら監修の仕事を行っているようなので、あまりあてにはしておりませんが、彼女のこともどうか頭の片隅においてやっていただけますと幸いですw



今後とも、Hair Atelier alphaをどうぞよろしくお願い致します。



Hair Atelier alpha オーナー

志賀 

↑このページのトップヘ