Hair Atelier alphaのブログ

世田谷区に佇む隠れ家サロン「Hair Atelier alpha」。都会の喧騒から離れ、マンツーマンで行う接客は、日頃の疲れをリフレッシュしていただくべく、癒しの時間をご提供します。 そんなalphaの日常を、ブログにupしていきます。

2015年06月

IMG_0174

こんにちは!
クリエイティブマネージャーの黒木です。
とうとう梅雨入り、、、体調を崩しやすいこの頃。なんとか生き延びています(汗)

さてさて、とうとうalphaの新ロゴが完成!

オーナーの志賀が、悩みに悩んだ大作ですw

ぜひ、志賀に労いのコメントを♪ 

alpha クリエイティブマネージャー
黒木絵里 


かねてより、構想を練りに練ってきたHair Atelier alpha。 

2015年7月某日、世田谷区祖師谷においてニューオープン予定!

2009年、自然豊かな福島県で産声をあげたalphaの前身「HAIR STUDIO alpha」。
日本国民は、忘れもしない歴史的な「3.11」の東日本大震災 とともに、幕を閉じました。たくさんのお客様に、alphaを愛していただき、福島という土地で再開させるべく奮起してきたオーナーの志賀。福島でalphaをご利用いただいていたお客様からの、再開を願う声もたくさんいただきました。とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

あらゆる事情から、福島での再開を断念し、新たなる出発地として「世田谷区祖師谷」を選びました。 

現在、業者さんご協力のもと、内装工事中です。

2015-06-04-10-16-10

2015-06-04-10-16-07

2015-06-04-10-16-04


オーナーの志賀と、マネージャー黒木の付き合いは、もう10年以上に渡ります。
黒木は、プレイヤーとしてではなく、バックグラウンドでalphaを支えてまいります。皆様とは、SNSでコミュニケーションを取れるので、とても楽しみにしております。(いや、たまに店舗にもおりますので遊びにきてくださいねw) 

また、alphaのツイッターも開始!
7月のオープンを目指し、どんどん準備が進んでおります。



オーナー志賀へのメッセージ、縁の下の力持ちクリエイティブマネージャー黒木へのメッセージ、大歓迎です♪ 

それでは、また。

alpha クリエイティブマネージャー
黒木絵里 

↑このページのトップヘ